うん。

進むって決めたけど、彼のことを考えると涙がでてくる

いつも私の事を甘やかしてくれる所、ふざけるところ

困っているといつも全力で守ってくれる所

私の事を見るときにすごく優しい目で見れくれるところ

仕事が辛いときにも、愚痴を言わず頑張っている所

責任感が強いところ

とてもお母さん思いな所

恥ずかしい思いをしてちいかわグッズを買ってきてくれる所

いっぱい、いっぱい出てきて辛い。

なんで良いところばかり思い出すんだろう

嫌いになれたら楽なのに

本当は、ずっと一緒にいたかったな。

彼と家庭を作りたかったな

彼との子供が欲しかったな

彼が小さいころずっと独りぼっちだったから、その分穏やかで暖かい家庭を作りたかった

ホッとできる場所を作ってあげたかった

一緒にやりたいこともあった

歳をとったら、二人で日本一周の旅に出たかった

彼の設計した家を建てたかった

あんなに私の全部を受け入れて、殻をやぶって全力で愛してくれた人は初めてだった

大好きだった、もう自分の一部みたいに思っていた。

だから、離れることを考えると身を引きちぎられる位辛い。