脂肪吸引しました!!

はい、等々脂肪吸引してきました☺

顔(顎下~ほほ下)と下半身全体です!

今は術後5日目なんですが、感想としては顔がまだパンパンに腫れているのと下半身が筋肉痛みたいに痛い😢

顔は糸リフトも入れたんですけど、まるでリスみたい

下半身の脂肪吸引なのですが、、、失敗?かもです

SNSyoutubeに力を入れている先生で、症例がキレイなのとモニターでお値段が安かった(全部込みで165万円位)のでそこにしたんですが、まずカウンセリング時点で全然手術して欲しい場所を見もしない、質問をしても上の空?あんまりしっかり答えてもらえなかったんですけど予算の関係でそこにしてしまいました。

手術が終わってから吸引量を看護師さんに聞いたら、800㎖と。
私は典型的な下半身太りで自分と同じようなデータのモニターさんの事例を見ても少なくて1500~通常で3000㎖↑くらい取れていたので、それくらいは取ってくれると思っていたのですが全然少ない。
しかも太もも前面に内出血も全然無いし、お尻も動画だとあるはずの吸引をした後が無い、、、💀

たしかに軽く形は整っていましたが、ぶっちゃけ全く変わっていない

また手術したばかりですし何とも言えませんが、1年以内だと再opeが可能なので3か月健診の時に再ope希望と伝えようと思います。

本当に失敗した、でも以前地元の美容外科脂肪吸引のカウンセリングしたけど高すぎて安い方にしてしまったけど高くてもしっかりしたところですればよかった。

あんなに痛い思いをして手術したのに、今もこんなにダウンタイム辛いのにまたしなきゃいけないの😢

再手術は同じ先生じゃないとダメだけど、またあの先生にしてもらうの不安すぎる💦

でも今更他のクリニックでしてもらうお金の余裕はない

うん、取り合えず今は出来る範囲で筋トレを頑張って体を整えよう

ローンの返済も始まるから、頑張らなきゃ。

うわーん😢😢😢