お久しぶりです☺

だいぶ期間が空きました。
みなさんどうお過ごしでしょうか?

私はと言いますと、結局彼は昨年も試験に落ちてしまい、今後の事を話し合いましたが答えは変わらず、試験に受からないと結婚できないと言う事でした。

今回の試験に落ちた後、私の経済状況の事まで根掘り葉掘り聞いて、今後の事を真剣に考えると言ったのに結局これでした。

私の年齢を考えるとこれ以上待たせられないとか、私たちの年齢差とか(今さら!?)

今月末に引っ越すことにしました。

家のものを色々処分していたら彼が感づいたみたいで、泣きながらいつ引っ越すの?って、、、。

泣きたいのはこっちだよ。

本当はまだ好きです、愛しています。

だけどけじめをつけようと思います。