やっぱり待てないかも( ゚∀゚)

彼の事ですがやっぱり11月まで待てないかも

コロナの影響で売り上げが落ちて、仕事も寝る時以外ずっとしている

その合間に勉強しているけど、勉強もあんまり出来ていないみたいだし、何より本人が疲れきっていてもう気力が残っていない

イライラしているのが分かる

そんな彼に今までは言いずらくて、ずっと黙ってきてしまった

それでも勇気を振り絞って、何回か話を出すたびに口では分かったというのに行動に移してくれなかったり、スルーされたりずっとそんな感じで私自身ももう疲れてしまった。

ずっとずっと彼に合わせてきた。

でも、きっといくら待ってももう無理なんだろうな。

だけど彼といるときは幸せで、いなくなることを考えただけで涙が出てくる

だって5年以上一緒にいたんだよ

だけど、このまま一生結婚できないのは嫌だ 

 

なので結婚相談所の無料カウンセリングに行くことにしました

もちろん彼には内緒です。

彼と離れることを考えると今は辛いですが、未来の自分のために頑張らなきゃ。