ポッキーの日🍪

こんにちは、今日はポッキーの日です(^▽^)
私はポッキーの中では細いポッキーとアーモンドのついたポッキーが好きです✨

その後の経過ですが、今はまだ彼の試験結果待ちの状態です
今月中には結果が出るのでいよいよ腹をくくらなきゃいけません。

そんな中彼がいきなり温泉旅行に行こうと言い出しました

一週間前位です

付き合って約6年弱、旅行には1回しか行ったことが無かったのですが
以前から温泉貯金をしていたとの事。

もしかしてだけど、彼も何となく感じているのかもしれません

正直、複雑です。彼の事は愛しているので、旅行に行ったら余計に離れがたくなってしまいます。


決意が揺らいじゃいます。

でも、これ以上当てがないものを待つことは出来ません。

そういえば、付き合ってから彼ばかりになっていたので思い切ってマッチングアプリで知り合った人と食事に行ってきました。

年下の方で、年下の方と話すなんて久しぶりなのでドギマギしました

物腰がやわらかで、話していて面白かったです

ただ一つ気になるのが、ちょっとメンタルが弱い?メンヘラっぽい雰囲気を感じました

でも誠実そうな方でした☺

もっと早くこうしていれば良かったです

私は変に一途で、彼氏と付き合っているのに他の異性と食事なんてありえないと極端な行動に走ってしまう所があり(しらべたらこれADHDの特徴らしいです)

彼が自分の世界の全てと生活が彼氏中心になってしまう所があり、重いと振られてしまう事もありました。

なので彼に嫌われてしまわないように、理不尽な事にも全部にイエスと言ってしまっていました。

だけどそれが結果として自分を苦しめてしまっている事になっています。

本当に反省です。